会社に関して よくあるご質問 | 探偵事務所 ― 浮気調査 低料金

浮気調査 行方調査 素行調査 信用調査 盗聴調査 − 低料金の探偵調査

探偵事務所ブライト トップページ

トップページ > 会社に関して よくあるご質問

浮気調査など各種調査が低料金の探偵社

よくあるご質問

会社に関して よくあるご質問

探偵事務所に関する質問

会社は探偵社ですか?
はい、主な業務として浮気調査などのような尾行調査、行方不明者や失踪者の捜索を行う行方調査、盗聴や盗撮器を探して除去する盗聴器調査等を行う総合探偵事務所です。その他、多様化する犯罪に対する個人レベルの対策のご相談などを承っております。
調査員の調査能力はどの程度のものですか?
調査能力は言い表せるものではありませんが、弊社の調査員は原則2年以上現場を経験した者で構成しております。情報を取り扱う業務のためアルバイトの使用を禁じており、調査機器や車両に関しても調査を行う上で常に最適のものを使用できるような体制をとっております。
最近の報道にあった「探偵業法」の登録はされていますか?
弊社は2007年6月1日より施行された「探偵業の業務の適正化に関する法律」により、内閣府国家公安委員会が所管する千葉県公安委員会に届出を提出し正式に受理されました。弊社の登録の確認に際しては次のナンバーでご確認下さい。「千葉県公安委員会届出 第44160002号」
会社は大手ですか?
調査業界の中では中堅クラスです。弊社は中堅であるからこそ大手にはできない誠意を込めた対応ができると自負しております。
調査員は資格とかはありますか?
日本では調査業を行う者に特定の資格は義務付けられておりません。弊社におきましては情報管理や調査において社内資格を発行し、従業員の管理を行っております。また法人格としては上記のご質問にありました「探偵業法」に基づく届出を監督官庁に行っております。

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル 047-712-1237、
メールでのお問い合わせはmail@bright-t.comまでお寄せ下さい。

探偵事務所ブライト お問い合わせ